調整屋さん

マギレコのことを書きたいと思っていたけどいつの間にかプリコネになっていた

フレンドバトル


f:id:mitama_mmmr:20191117004052j:image

速攻アユミ型

コッコロがキャプチャされるのを利用してUBを連打し続ける

負けパターンは、

1.ペコを落とすタイミングが遅れる

2.コッコロがクリティカルを被弾し続ける

f:id:mitama_mmmr:20191116210326j:image

1.キャプチャーでミレンのTP回復を阻止

2.ボムとツムギUBが噛み合う

コッコロが自由枠に見えるけど変えると何故かツムギに誘惑が入って詰む

火力が足りなくてリノ倒せない場合は負け

※追記

クルミ→マホのが安定?

ミソギがクリティカル被弾してもすぐ回復可能
f:id:mitama_mmmr:20191116210420j:image

リノの攻撃が後ろに通らない

毒次第でペコ突破出来ない可能性ありf:id:mitama_mmmr:20191116212709j:image

カオリがバインドを貰うことでぐるぐるパンチ発動前にTPを貰えるため先攻できる

サレンを採用するとバインドで遅れた分で負ける(?)

ちなみにペコユカリリンアオイキョウカだとリマをほぼ抜けない


f:id:mitama_mmmr:20191117064014j:image

ミソギが初手ユキの攻撃を被弾するためマホ

あとはカウンターで裏を倒してゴリ押し可能


f:id:mitama_mmmr:20191117205114j:image

全部耐えてカウンターでようやく勝てる

ミサトは強化が終わってないので不明だがキャルは完全に乱数の領域でボムとコロナ両方耐えなければ勝てない。耐えたらカウンターで勝てる


f:id:mitama_mmmr:20191120221644j:image

サレン×

ユキの誘惑でオーロラを防いでいる

アユミいるけどゴリ押し可能


f:id:mitama_mmmr:20191116213413j:image

あらゆる手を尽くしたが勝てなかった

助けて