調整屋さん

マギレコのことを書きたいと思っていたけどいつの間にかプリコネになっていた

単騎狩り


f:id:mitama_mmmr:20210322034005j:imagef:id:mitama_mmmr:20210322034016j:image

もきゅ単騎狩り

みたま採用理由

→回復+スキルクイック持ちのため

初手行動 みたま>さやか

→次回コネクト出来るとHP回復出来るため

不安要素

→回避、状態異常

回避→→背中を合わせて

状態異常→ブレイブクロス+メモリア

↓採用を考えたいf:id:mitama_mmmr:20210322035748j:image

・検討

みたま→アルテマ

→闇属性相手に何を言ってるんだ(真顔)

その他闇属性以外の単騎ではありより?

スキル不可(月夜)

→そもそも論、涼子が100%スタンで回避されてるのに下位互換のスキル不可を使用する理由がないので没

 

アシュリー狩り検討中

もきゅ太郎と違ってブレイブクロスは使えないため状態異常の心配が大きいf:id:mitama_mmmr:20210322045222j:imagef:id:mitama_mmmr:20210322045235j:image

3回やったら一回くらい通るやろ理論

 

画像でみくら採用してるけどアシュリーは拘束無効なのでマミ、みくらは絶対に採用してはならない

 

採用候補としては

かえで(必ず霧)

てまり(必ず暗闇)

柊ねむ(必ず幻惑、確率9魅了)


f:id:mitama_mmmr:20210322053412j:imagef:id:mitama_mmmr:20210322053357j:image

実践してみたけどやはり不安要素は拭い切れないのでねむは欲しいけど完全未所持

もしかしたら無凸でも使える可能性はあるので確保する機会があれば…

 

あと全然別編成になるけどいろやちが精神強化で味方クリティカル無効あるらしいので月出セットで行けたら検討するかも

 

いずれにしてもさやかを完凸させておきたいとこ