調整屋さん

マギレコのことを書きたいと思っていたけどいつの間にかプリコネになっていた

ミラーズランキング

3300取りたい人向け

狙う編成

・モキュ単騎

→マミ涼子

ワンパンしないように火力調整して2t1cf:id:mitama_mmmr:20201206064626j:imagef:id:mitama_mmmr:20201206064632j:image
気休め程度に回避(状態異常全部避けられたとき用)

縦配置で一掃されないようにする
f:id:mitama_mmmr:20201206021020j:image

ブレイブ・クロス

→状態異常耐性が上がるため絶対に挑んではならない

 

・その他単騎

→マミ涼子(回避+スキル)

余計な装備があるとワンパンする

ディスクもある程度選ばないとワンパンしてしまうことがあるのでなるべく低火力になるようにする

 

・月出里バレなぎ

→闇デルタリズくーほむ

バレなぎから殴り倒す

罠編成に当たっても泣かない

 

・いろやちアルテマ

→闇デルタくーほむなぎさ

どちらからでもまあ

火力足りてるのかよく分からないので要検討

→使ってみたけど全然火力が足りないため没

 

月出里入り編成

難しいため練習あるのみ