調整屋さん

マギレコのことを書きたいと思っていたけどいつの間にかプリコネになっていた

ミララン使用編成(いろやちなし)

ミラランお疲れさまでした。f:id:mitama_mmmr:20190916080418j:image
第四回に続き第五回でもS3を獲得することが出来ました。
f:id:mitama_mmmr:20190915142537j:image
f:id:mitama_mmmr:20190915142550j:image
f:id:mitama_mmmr:20190915142600j:image
f:id:mitama_mmmr:20190915142610j:image
f:id:mitama_mmmr:20190915142620j:image
f:id:mitama_mmmr:20190915142628j:image
・使用編成1
f:id:mitama_mmmr:20190915143049j:image
f:id:mitama_mmmr:20190915143101j:image
従来の、あーし+カウンター無効とは違い闇入りの編成に挑めるようになった。

アリナ味はほぼ、ときメモの劣化なので頑張って完凸しましょう。

・使用編成2
f:id:mitama_mmmr:20190916080946j:image
f:id:mitama_mmmr:20190916080956j:image
f:id:mitama_mmmr:20190916081014j:image


f:id:mitama_mmmr:20190916081049j:image

相手が三属性の内1種のみの採用パターン

・使用編成3f:id:mitama_mmmr:20190916081357j:image

使用編成2のデルタパターン

相手が三属性1or2+その他1

その他の属性をより早く撃破することで優位に立つ

・使用編成4
f:id:mitama_mmmr:20190915143833j:imagef:id:mitama_mmmr:20190916083053j:image
(急造のためアビリティがこれで理想なのかは不明)
いろやち+アルテまへの特攻隊

本戦は、本当にやつらしかいなかったのでひたすら狩り続けました

多分初手クリティカルなし+ディスク事故がなければ理論値とれるはず

実戦では初手クリティカルもらいまくって理論値落としまくったのは内緒

 

総評

いろやち最強

いろやちの存在がS3のボーダー跳ね上げたように感じました

今後、更なるボーダーの上昇があると思われますが、その辺りはシステム周りの調整を運営に期待したいと思います

 

最後に

編成相談に乗ってくださった方々

ならびに

応援してくださった方々

ありがとうございました

 

それでは良きマギレコライフを!