調整屋さん

マギレコのことを書きたいと思っていたけどいつの間にかプリコネになっていた

ロッソ幼妻

昔こんな名前のハンドルネームの人がいたようないなかったような?
それはさておきわりと面白い編成を作れたと思うので記事にしてみました。
f:id:mitama_mmmr:20190228085359p:plain
f:id:mitama_mmmr:20190228085458p:plain

この編成の最終目的は「真宵の要塞化」です。
黒爆弾込みの編成はブラストが使いにくいのでその性質を利用してスキルまでのターンを稼いでもらいます。

メモリアとか使用キャラクターは突っ込みどころ満載だと思いますのでその他諸々調整していきたいと思いますので以下検討内容
・防衛想定なら挑発不要?
・かなえの役割がない
・そもそも五人編成である必要性についても検討
・真宵の攻守のバランス
・キャラクター選びは適切か
など

タイトルの意味?
真宵の要塞化→幼妻

😅😅😅